SSブログ

DV夫婦戦争 [銀桂]

最近、デュラララというアニメを見てます。

なんだか萌っとした気持ちにさせる2名がいました。。。

なまえわすれちゃったんだけど、、、

つかDV夫婦的な設定が好きで好きでどうしようもない感じです。

まぁこんな感じの心境です。
21.gif

的なね。↑の絵は、ハニー小林が萌えてきた人たちです。。。

デュララの、臨也と静雄は会ったら自動販売機を投げつけあう感じです。
非常に大好物な感じです。

銀魂の銀時とヅラみんは説明は不要ですね。
いわずと知れた(?)DV夫婦です。
つか、銀(た)さんの必殺技が”ドメスティックバイオレンス”だしね。

KOFは全盛期にドハマリしました。
なんだか古からのなんだかの因縁があり、お互を殺す事が代々一族の使命だったり、なかったり。

まぁ設定が斬新ですなんですよ。
この両名は主人公なのですが、

草薙京は、高校6年生!というオバカ設定。
八神庵は、カニバリズム、暴走すると目が光る、職業はビジュアル系バンドマンという設定。

ちなみにお互い手から火が出ます。

いや~萌たね。昔は、ご飯3杯いっちゃっていました。


ほんとに、ちなみにですが、ハニー小林はその時友人と作っていたサークル名です。
正式には、
”ミセスisエリコばう小室ハニーパンサー・ド・ポリニャック・レ・ミゼラブル・サラ金・ガルシア夫人侯爵妃様”
略して”ハニー小林”という、、、、なんとも、非常に中2臭い感じなのです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

naka-G

あの金髪さんがどっかのにーちゃんをぶん殴ったら、
すげー吹っ飛んで、なぜか吹っ飛んでる最中に服が脱げて
パンツ一丁になるトコに笑ったw

すんげーパンチ力んぬ。

でも、ダーリン蹴っちゃだめんぬ。

by naka-G (2010-01-31 23:12) 

ハニー小林

怪力kyんぬ。。。。萌えるぜ~超もえるぜぇ~!!!
by ハニー小林 (2010-01-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。