SSブログ

雪が降りました [銀桂]

東京に雪が降りました。。。

昨日なんですが、雪が降ってましたーー!!

23.jpg


とってもキレイでしたが、

あんまり積りませんでした。雪合戦ができるくらい積ってほしかったんですけどね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

aoio

積もるならたくさん降ってほしいんぬ…←え
by aoio (2010-02-03 07:32) 

naka-G

うちの庭には積もりましたんぬ。

雪だるまができてたんぬ。
by naka-G (2010-02-03 13:20) 

ハニー小林

aoio さまへ
なんだか今日も雪が降ってますが、、、
なんか中途半端に積ると、、、なんか朝べちょべちょのかき氷状になってるんですよね、、、くやしんぬ(TчT)

naka-G さまへ
そりゃ、あんだけ広大な緑いっぱいの庭あんどばるこにーがあれば雪だるまのひとつやふたつできるわい(ーロー~
アスファルトにつまったのと土につもるのはちがうんじゃいんぬー。
by ハニー小林 (2010-02-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ちゅーしてないペンタブ実践 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。