SSブログ

ばとんもらったぜぃ! [銀桂]

さてさて、銀魂の劇場版のCMで銀さんが高杉に腹を貫かれてました。。。

ひど杉る!!!!!


25.jpg

みないな感じです。。。早くみたいなぁ。。。



キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:銀orヅラとのことなので


銀さんでーーー!!


*名前


坂田ですが何か?



*バトンを回す人


じゃーなかじーさん、ブログねたないないらよろしくっーー。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


た○くみ人っつー詐欺会社です。


*その人の良いところをかいて下さい

まぁあれだな。。。そう。。。。なんていうか。。。

おたくつーか、紳士っつーか、なんていうかあれだよ!!!アレ!!!

*3人のイメージできる動物をかいて下さい


キノガーレです。


*3人を色で例えると?


青磁色(せいじいろ)


*3人の共通点は?


私との共通点ってことですかね。。。


萌死にできることです。はい。


*3人は自分のことどう思ってる?

太もも職人とかじゃねーの?


*口調を決めて下さい


別になんでも。


*罰ゲームを決めて下さい


ペンタブを今すぐ交換しなさーーーーい!!!


みたいな感じで。


バトンって結構難しいんですね・・・orz

全然面白く描けない。。。なんて文才の無さ。。。


ナカじーさんひまだったらやってケロ



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

aoio

お。やっとるやっとるww
太もも職人てww
by aoio (2010-02-07 10:24) 

naka-G

バトン受け取りました。

ペンタブは交換しません!!
by naka-G (2010-02-08 04:27) 

ハニー小林

aoio さまへ
やりましたよーーーwww
バトンって意外と難しいんですね(´▽`;

なかじーさま
ブログねた無い時にでもやってくんなましぃー
☆児さんが、、デジ絵に飽きるもの時間の問題かと。。。。wwww
by ハニー小林 (2010-02-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。