SSブログ

お久しぶりです! [銀桂]

いやいや、仕事片付けまいたよぉー。

てことで、更新を再開するわけなのですが、、、

これを教訓に、毎日更新ではなく、2.3日に1度の更新でやっていこうと思います。。

もちろん、ひまな時はあつかましく毎日更新させて頂きますが、、、、

と、いう感じでこれからもよろしくお願いしますm(__)m



で、バレンタインでしたね。
26.jpg



チョコがすきですきでしょうがないのですが、

現在ダイエット中なので、がむしゃらに食べれません。

なので、今年はピンポイントでめっち高いチョコを1箱かってきました!

通称”ショコロン”4個いり2500円。。。。高い。。。

そしてうまかった。。。。


あげる方のチョコはチョコくっきー&ガトーショコラを手作りしました。

もう家も街もチョコのいいにおいでとってもいい週末でした!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

naka-G

ぐはぁっ!
ガトーショコラ大好きなのに。。。
by naka-G (2010-02-16 00:53) 

aoio

ガトーショコラを手作りですか!!!
凄いですね!!!
正直私にそんな勇気はありませんww(え
by aoio (2010-02-16 20:27) 

ハニー小林

naka-G さまへ
そですよーー!ひまなら来ればよかったのにーー(`Σ´ ブーブー

aoio さまへ
意外と簡単ですよ!ハンドミキサーさえあれば。。。。
ハンドミキサーが無いと腕が大変なことになりますが。。。。
by ハニー小林 (2010-02-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。