SSブログ

銀さん?? [銀桂]

同人誌のまんがは少女まんがっぽくを意識してかいているんですが、、、


はたして、コレはダレナノカ。。。??

銀さんなのか・・・??

名称未設定-2.jpg


まぁ、当たって砕けてみます。




と、いうことで、
週末は池袋をうろうろしてきたんですが、

※ナンジャタウンには行ってませんorz


ちょっとヤマダ電機へお買い物しにいきました。


で、


ポイントで色々買ってやりました。

100328_2157491.jpg


いまさらって感じの洋楽CDですね。

ビヨンセと蟹江さんが好きすぎます。


あとハンコが届きました!!

ハニー小林の♪

100325_2319491.jpg

いやーこれで請求書バンバンつくっちゃうぜ☆


てな感じで、バトン頂きマシターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク】
※足す指示:腹チラ

aoioさんより桂で制服との事。



名称未設定-3.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?
ハニー小林

手書き+sai

■この絵でこだわった所は?

え。。。。セラーふくなとこ。。。とか?

■回してくれた人の絵はどう思う?

色使いがキレイでかわいいと思います。

■描き終えての感想を

うーん
、、ホントはもっと時間かけて描きたかったのですが、、、
スイマセン。


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

はいスイマセン、

フリーですが、、、

銀魂がよいなぁ。。。。。

二つ目


【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
悪い!

●濃い顔?薄い顔?
濃い。

●背はいくつ?
160だ

●自分の身体で嫌いなとこは?
痩せないところ

●あだ名は?
なあこ

●異性の髪型で好きなのは?
黒髪ストレート

●背は何cmから何cmが好き?
気にしない

●趣味は?
多趣味だぽ

●寂しいと思う時は?
時間がないとき。

●あなたが今一番したい事は?
集中したい。

●あなたが今一番気になる事は?
体重。

●今年一番したい事は?
同人誌発行だぁ!!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
。。。謝れるよ!!
多分。。。

●男女の間に友情はあり?なし?
なし。

●理想は?
いしばさんだよー

●理想の人と出会ってますか?
あってますん。

●恋愛と結婚は別ですか?
一緒だとおもいまふ。

●バトンを回してきたあの人
aoioたーーーーーん☆

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
うーーーん

のーこめんてゅ☆


お絵描きバトンおもしろい(@@
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

aoio

おごふぉ!!!!

バトンやってくれて有難うございます☆
てゆか…かっ…かつらぁぁっぁぁ!!

かわい…(血

ごちそうさまでしたーーーー(!!!!
by aoio (2010-03-30 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりーふ落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。