SSブログ

Dreamweaver [銀桂]

を1年ぶりに使いました。

仕事でHTMLデータがうんぬんかんぬんといわれてデータを作っていたのですが。。。

なにがなんだか、、、、パルプンテでした。


前に一生懸命、勉強した知識はどこに消えてしまったんだ。。。。


話はかわりますが、

ベル薔薇のルイジョセフがちびっこ銀さんに見えてしまいます。。。


もはや、、、なんとも・。。。。。orz

30.jpg
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

オタマジャクシ

済みません・・・この美しさに嫉妬しますw^^
これから凄まじい演技を繰り広げるんですね。わかります。
by オタマジャクシ (2010-04-02 10:41) 

七海

えっとこれは・・・

銀さんに何か合ったのですか!?
それともルイジョセフさんに何かあったのですか!?w

どちらにしろ、ふつくしいのですが><
by 七海 (2010-04-03 22:00) 

ハニー小林

おたまさま
わかっていただけますでしょうか(><エヘヘ
もう武宴、舞演ですよ~。
おぉ、ママンレーヌ。。ママンレーヌ!!!って感じです。

七海 さま
これが銀さんなのか、成長したジョセフなのかは定かではありませんが、、、(@ロ@エ?
銀髪をひるがえし、、、銀髪をひるがえし、、、、
オスカル、、ジュテーーームな感じですね。
by ハニー小林 (2010-04-04 02:33) 

naka-G

なんか最近nice多くね?
くっ。。。早くも追い抜かれそうな雰囲気が!!
by naka-G (2010-04-05 02:28) 

ハニー小林

またまたぁー┐(ー△ー)┌

なかじーさんの私の10倍以上ナイスついてるじゃないっすか。

つか最近会ってませんね。。。。
ナンジャタウンが銀魂ジャックしてるらしいので、
なんじゃに行きませんか?????

by ハニー小林 (2010-04-05 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女漫画の名作色々届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。