SSブログ

いいとしこいてジャニーズにどはまりしている。 [その他]

今日はもろもろ絵が描けませんでした、、、(T△T)

まぁちょっと色々仕事とかなんとか忙しくて、、、スイマセン。

で昔絵なんですが、タイトルの通り。と、いうわけなんです。

嵐の相葉ちゃんがかわいくてかわいくて、、、

似てないけど↓※アナログ+マウス着色なので汚いです。。orz
コピー ~ 相葉ちゃんdekitaのコピー.gif

ほんとにいい年こいてファンクラブとか入ってどうしようもない感じです。


タグ:相葉雅紀
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aoio

私は嵐の中なら櫻井君が一番ですww(それか大野君
by aoio (2010-02-01 00:44) 

naka-G

やれやれ。年を考えてくださいね!

大人になったら撫子にどはまりしなくちゃ!!
by naka-G (2010-02-01 21:01) 

ハニー小林

aoio さま
櫻井くんいいですよねー(*´▽`)
基本、嵐の全員がすきですきで、もぅしょうがないですよ。。w


naka-G
。。。撫子中学生ーーー!!
そして、ロリロリした子よりツンツンした娘が好きだーーーーーー!!!!
by ハニー小林 (2010-02-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DV夫婦戦争最近ちゅーしてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。