SSブログ

色々届きました! [わたくしごと]

届きました!!↓

100407_2131051.jpg

嵐のDVDですねー。最近、発売されたやつと、

蟹江さんのCDです。


もぅなんていうか、嵐最高だし。。。


蟹江さん、、、天才すぎる。。。壺リ杉。


と、いう感じなんですが、、、


最近は、グラっプラー刃牙をお風呂でよんでます。。。。


女の子はあまり知ってる人がいないとおもうんですが、、、

31.jpg


↑こんな感じの絵柄のです。。。



最高すぎですねーーー。。。


格闘技漫画の名作ですねーーーー。。。。


素敵すぎます。

個人的には、


なんといっても花山薫!!!あと独歩が好きすぎます!!!



今、たしか、少年チャンピョンで3部がやってると思うんですが、

1部は格別ですねーーー。あ、2部の最初の方もかなりおもしろいです。

ご興味がある人は是非って感じです。



なんかこれを青春時代に読んでいて、

文科系で運動なんてしたことなかった私が、

筋トレを始めだしたっていうね。。。。


とにかくテンションがはんぱなくあがる感じです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dreamweaver手術してきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。